ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と強い…?

 やっぱりOden使ってるときが成績一番いいね.戦い方とマッチしてるのかなぁ?

 

 でも,武器自体はあまり好きじゃないからちょっと悔しい.逆にBuren使ってるときの成績がそこまで高くならないっていうね.完全に待ちの仕様にしてあるから,エイムがおそすぎるのかなぁ.

 

 という感じでおしまい.今日はとんでもなく暑かった….明日は荒れるらしいけど,本当かなぁ?でもまぁ,暑くなることで上昇気流が生まれて,湿気が云々でゲリラ豪雨が発生するらしいから,明日は気をつけたほうがいいのかもね.熱中症対策しないとなぁ….