ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

報酬期間だし!

 リバレイトDSのOPつけをやってきた.前から考えてた報酬期間じゃなくても100%になるやつ.

 

 でも,穴あけは報酬期間のほうが有利だからね.おかげで割とスムーズに完了できた.あとはレヴリーカタリスト作りかな?レヴリーが全体的に安いのは移植できるようになったのと,新しいユニットが来てないからかな?そろそろ本気で汎用装備を更新したいけど,もっと楽になってからでもいい気がしないでもない.

 

 という感じでおしまい.今日は朝から忙しくてやっと休まるね.明日はゆっくりできるかなぁ?