ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 明日の後輩で集まるかな.残り3個!エルダーのおかげで結構増えたね.レベルも上がったおかげで,かなり稼げたと思う.

 

 エルダーでBrカタナ使っていたけど,PP回復をゲノン弓で行なえば割とダメージ出るのかな?最近のバージョンアップで修正があったけど,それのおかげもあるのかな?見た感じ,そんなに変わってないみたいだけど.
 もうすぐ終わるからどうでもいいけどね!でもクラスキューブ0個はサブキャラで…SPのCOすることはないかなぁ?

 

 CoDMWの話.
 どうも調子が狂うね.明日からはソロで遊ぼうかなぁ?やるかどうかわからないけどね!
 ようやくレティクルチャレンジが1個終わった.ホロももうすぐ終わりそう.でも,スカウトとかハイブリッドとか大変そう….

 

 という感じでおしまい.今週は割と疲れたから,今日はゆっくり休もう…….