ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まさかの…

 グライアイは50層だったね.予想してた100層じゃなくてよかった.

 

 あとは錬成2が49と50で1個ずつ出てくれた.激運だね.1個は2個目のクラースに.もう1個は売って,ロビアクに変わりましたとさ.

 それと…フレンドとエタデュオ体験会ってことで,試しに行ってきたらエタデュオ取ってしまった…….ステージ運が良かったね.今回の激運が効いてる?

 

 そして,NGSの情報.かなり濃密だった気がする.気になるのはイドラの星の話なのかどうかってことかな.割と関連する情報があった気がする.山の形とか軌道エレベーター?の形とかワールドマップの形とかその他の地形とか星渡りとかドールズがテアトルの人形劇っぽいとか.気になるね!
 キャラクリは細かい気になっていたとこに手が届くようになった感じがいいね.まだまだ足りない感じはあるけど,それはこれからの進化に期待かな?

 最後に,性別とか種族とかなくなるとすると,1キャラで色々できちゃうってことだね.ところで,アライさんが好きな種族をハンターって答えた理由もわかった気がするね.

 

 という感じでおしまい.今日は色々あった気がするなぁ…その割に時間だけ過ぎていった感覚もある.さて,休もう.輪舞で疲れた…….