ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は大当たり?!

 スクラッチで久しぶりに大当たりした気がする.ロビアク4個も出たらいいほうだよね.他にも高額なBaとか.

 

 でもまぁ,そこまで使うかって言うと…?衣装はなかなかいい感じ.サイキッカーっていうのはよくわからないけど,かっこいい感じなのはいいね.

 

 ソロダムは30層.S4累加Rで,初めて累加もらった…….あと,30層になって時間稼ぎが増えたね.ここからが本番のようです!
 報酬の予想は40でS5,50でS6,60でS7,70でS8,80でクラースリア,90でクラースアーム,100でクラースレッグ+称号でグライアイだと思ってる.40の称号報酬手に入れて,50が見えたときが勝負な気がする.

 2個目のグライアイとは…?

 

 という感じでおしまい.Petit Qooboが届いたの忘れてた.かわいいね!Qooboに乗っけてしっぽフリフリさせると防御力下がりそう.あれ?攻撃力が下がるんだっけ?