ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

「強化上限+1あるけど いる?」

 その手があったかぁああ!倉庫に6個入ってましたとさ.

 

 でもここまで来たらアジェル交換して…クラースユニットはエメルいるのかな…?もし必要なら使っちゃおうかな.
 とりあえず今日もディバイドしてきたけど,サブで報酬ポイント狙いは失敗だったかも.結局,時間が足りなくてエメルは増えないし,ポイント報酬はもらえないし…酷いね.明日はポイント報酬もらって,メインに戻してエメル稼ぎかな?

 

 という感じでおしまい.0時の原初は無理かな….今日は1日中眠かったし.寝付けないのが問題だよね.本当に体内時計が夜型なのは辛い.寝よう.