ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最初からかみ合わないの辛い

 なんだろうねほんと…….結局ダブルXP来てても毎回最下位じゃ大してもらえないんだよね.

 

 ということで,早々に切り上げてPSO2
 今日はフレに手伝ってもらってエメル集めついでのラスターキャンペーン消化.ディバイドで80~のエネミーを狙いつつ,エメルを集める!

 とりあえず,エネミーはほぼ完了.海王種が@2だけど,これはXHフリーで行けるからね.明日ソロでちょっと行けば終わり.

 原初は…本当はすごく行きたいけど,明日のことを考えると無理だよね.リアルは大事!原初は長いから,寝る時間がどんどん遅くなるしね.

 

 という感じでおしまい.昨日は全然寝付けなくて辛かったから,今日はぐっすり眠れると信じたい.やっぱり休日,特に日曜日はお昼寝するとダメだね.意地でも起きてたほうが良さそう.