ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんとなく体が不調…?

 そう思って,整体に行ってきたらやっぱり肩のあたりがおかしくなってたみたい.しっかり治してもらってスッキリだね.

 

 PSO2の話.
 ウィークリー消化とディバイド.エメルを使ったから補充を兼ねてね.レアドロブーストが来てないときくらいドロップしてるところからして,やってる人相当少なそう.エメル稼ぐには後半がいいよね.まぁ,1周する(ポイント報酬もらう)のがいいかな?

 

 Terrariaの話.
 プランテラ,ゴーレム,ダンジョンを完了.ダンジョンはまだやり尽くしてないし,鍵をまず拾ってこないとね.もう最後の戦いが近づいている.火星人とかまだやってないし,海賊も1回しかしてない.ゴブリンに至ってはハード入ってから一度も来てない.今更感あるけどね.日食とかもパワーアップしたのしてないし,まだまだ戦う必要ありそう.

 

 MWの話.
 ダブルXPが来てた.Scarの武器レベルが最大になった!割と使いやすい感じの武器だったかな.次は…Holgerの金迷彩狙いたい.それが終わったら…ジャベリンのマスターチャレンジか,クロスボウか…….どっちも厳しい気しかしない.

 

 という感じでおしまい.休みの日は夜ふかしが多いからこれで終わろう.モニター上に台を作りたいから,明日はCADかなぁ?うーんいろいろやりたい!