ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoDMW!

 今日は無性にFPSがやりたかったのでMWにすぐ移動.PSO2?ディバイドやりたいね?

 

 戦績はまぁまぁかな?RAM-7の武器レベルがようやく最大になった.次はOdenだね.使った感じ,中距離が強いと感じた.単発で打てば遠距離も強いかな?
 あとはHolgerだね.かわいいは正義の設計図を買ったから,お気に入り武器として使っていきたい.G36は好きだしね.あとLMGも好きだから,ロードアウトをもう一個作っても良さそう.S&D用のを消そうかな?好んですることもないし….

 

 という感じでおしまい.全国の新型コロナウィルスの感染者がどんどん増えていて,すごく怖い.大体が東京から持ち込まれているのを見ると,やっぱり人が集まるところで感染して,気づかぬ間に拡散させるんだろうね.
 人口が多いところに住んでいるなら,警戒心を強くしてほしい気もする.でも,同調圧力じゃないけど,周りが大丈夫だから私も大丈夫だろうみたいなバイアスが働くのもわかる.とにかく手洗いをしっかりして,少しでも感染のリスクを減らしたいね.