ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やりたいことできてる?

 昼間はMWをちょっとだけ.あとはTerrariaかな.

 

 PC用の台を作ろうと思ってたけど,結局ほとんど触らずに終了.うーん….

 

 MWの話.
 ジャベリンのバズキルがなかなか終わらない.ロングショットは簡単だし,ダブルキルは…使ってたらいずれ終わるんだけどね.航空機狙いながら,いつの間にか終わってそう.
 Holgerの金迷彩はロングショットが意外と大変.威力が低い割に判定が遠いから,なかなかキルできないね.HS狙っていかないと厳しい.でも,ロングショットだけになってるから,時間があれば終わるね.これが終わったらジャベリンのためにのんびり遊ぶ感じかな?
 クロスボウもあるけど……これは最後にしよう.

 

 Terrariaの話.
 日食と火星人を経験したけど,マスターだと厳しいね.特に火星人襲来は飛行マウントがないとUFOが強すぎる気がする.一応,地面移動で戦えたけど,撃破はできず.第2形態はパターンが有るのかな?右左の交互っぽい気がする.
 あとは,戦場を用意してないから,NPCが軒並みやられて大変なことに.少し離れたところに作ってるけど,なかなかうまく行かないね.

 

 という感じでおしまい.思った以上に時間をかけてしまって,キャストのエステができなかった…….でもまぁ,しょうがないね.そこまで急ぎじゃないし,ヨシとしよう!