ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデートが来ているらしい

 MWにもアップデート.どうやら武器の調整とか,ゲームモードの調整みたい.

 

 いつもの武器レベルを頑張って最大にしたあとに強化が来るパターンのFALさん.Holgerは強化されてたけど,そんなに弱かった?追加武器としてはM249に負けてる印象はあったけど…….まぁ好きだから強くなるのはヨシ!DreamMakerも使いやすくなりそう.
 Renettiの弱体は予想通りかな.あとはストックなしの両極端な感じの調整をしてほしいね.構えるの早くなるけど,すごくブレるみたいな.

 

 Terrariaの話.
 戦場作るつもりだったけど,海に家を作ってのんびり釣り.木箱は10個手に入ったけど,鉄箱とかバイオーム箱とかは難しいね.地道にやるしかないね….
 そろそろ目玉を倒して進みたいところ.武器の強化もそろそろ見込めないし,勝てるかなぁ?薬品の準備からだね.

 

 という感じでおしまい.イドラもアップデートしてたね.私のしょぼいタブレットだともう限界に近い.そろそろ消すものがなくなってきた.次はChromeとか消さないといけないかも……どうするのこれ.

 そろそろ本格的にタブレットの買い替えを検討しないと……でもいいAndroidタブレットがないんだよね.Sonyが出してくれたら飛びつくのだけどね.この感じだとiPadしかないかなぁ?うーん…….