ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クエストが終わってしまった?

 Fallout4のクエストが全部終わってしまった….受けていないものがあるかもだけど,色々回ったしね…もうほとんどないかも.

 ということで,そろそろ新キャラを考え始めようかなという感じだけど,どうしようかなぁ….とりあえず,ボブルヘッド集めて位置とかを確認しておこうかな.
 あとは…MOD全開系でやりたいから,武器防具MOD探しておこうかな.1回遊んだら気楽に遊ぶのがいいしね.もっとも,Skyrimの時と同じで,極端に強くなるMOD武器みたいのはなしだけどね.


 PSO2の話.
 今日はクロトTAEXがあったので,いつもの時間にログイン.お金は稼げたけど,レア13を2つ潜在1解放→+10までやったら金欠.一気にメセタを使ってしまった…次のスクラッチまでに稼いでおかないとね….
 武器自体は強化できていい感じ.今回はランチャー,ウォンドとカタナを強化した.弓とかソードもほしいけど…明日考えようかな.変えるとしたら赤武器かなぁ….

 緊急もある程度人と集まっていけたし,良かったかな.予告最後のワイルドイースターに行けなかったのは残念だけど,仕方ないね.ただ,最近のチームで集まって緊急みたいなのを見ていると思うところがいくつか….うーん….




 という感じでおしまい.明日はカレンダー通りだから忙しいわけで…ま,体内時計が狂わないって言うことで感謝しよう….

 辛いけど頑張ろう….