ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うおおお!JOKR完了!

 いや,完了ではないが,エンブレムは最後のオブシディアンまで入手した!他のランチャーはいいかな…というか,Strelaのロングショットとダブルキルってどうやって取るの?教えて!

 

 あとはクロスボウのクイックショットが終わった.腰だめに挑戦し始めたけど,これはもう心を虚無にして,もしくは,ネタプレイとかしばりプレイとかをしていると思わないと,無理だね.
 一応適当に数戦FFAやって,22キル取れてるから,地道にやればいけそう.LMGは腰だめキル25個でいいのに,なんで?って疑問になる.設定おかしいでしょ.というか,そもそもクロスボウを使う物好きはこれでもやっとけ!みたいな雰囲気が出てて辛い.

 

 という感じでおしまい.ディスプレイは何を買うか大体決まってきた.やっぱりFPS用って妥協したくないから,いいやつを買う.でも,解像度で迷ってる.フルHDにするか,WQHD?にするか.4Kはグラボにも負担かかるし,フレームレート考えると厳しそうだからね.うーん…どうしようかな?