ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一安心?

 ブルプロ通信第4回!CBT参加者じゃないとわからない話題しか扱わないっていうね.

 

 でもまぁ,問題点についてしっかりと受け止めて,対策を練ってくれてるみたいだし,割と好感は持てるかな.
 鑑定品問題についても解決する算段は付いてるみたいだしね.目立った問題点は解決して…UIについてはあんまり触れてない感じだったから,もしかしたら危ういかもね.多分,本当はここでスケジュールの発表をしたかったのかもだけど,COVID-19のこととか,思った以上にフィードバックが来たとか,そういうことがあったのかもね.
 そんなに急いでやりたい状況じゃないし,パワーアップしてからOBTに入ってほしいね.

 

 CoDMWの話.
 クロスボウのオブシディアン迷彩目指してDOMへ.無理だねこれ.人間をやめないと,こんなの無理.どうしてもっていうなら,FFAとかかなぁ?誰かが30キルするまでに15キルできる…はず.
 エンブレムの75腰だめうちキルもかなりの苦行だと思う.ちなみに,クイックスコープは気づいたら進んでた.もう少しで終わり=腰だめうちになる.これこそFFAでキルレ無視して突っ込むスタイルかな?それか通路に伏せて待つか.どちらにしても厳しい予感しかしない.

 ジャベリンのエンブレムはロングショットまで来たから,もう終わりが見えてきた.

 

 という感じでおしまい.ゲーミングモニターの購入を検討しているけど,イマイチ決め手にかけるね.先にiPad買っちゃおうかなぁ…でもこっちもProっていうのは確定だけど,11インチか12.9インチか悩むよね…….今のタブレットが10.4くらいだから,同じ感覚で扱うなら11インチだけど,せっかく買うなら12.9インチにサイズアップしたほうが何かと使えそう.うーん,悩むね.