ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はやけに重い…

 時々あるこの訳の分からない通信の悪さは何なのだろう?ブログすら開かなくなる….

 

 MW2の話.
 もう少しでLMG全部で金迷彩が出せる.これが終わったら順番にプラチナ狙いかな.幸い,ロングショットばかりだから楽だね.もう腰だめとかポイントブランクとかやりたくない…….

 

 ブルプロの話.
 サービス開始秒読みって感じだね.課金形態が全く分からなかった.ありとあらゆる課金形態を盛り込んできてる感じあるね.シーズンパス,買い切り,ガチャ…他にもあるのかな?楽しみな半面,こういうところはちょっとどうかなって気がする.

 

 という感じでおしまい.今日は暑いし,夏本番前にエアコンの動作確認…ということで,つけて寝ようと思う.いま壊れてることが分かれば取り替えもそんなに待たなくていいだろうし…多分.
 そういえば,M.2 SSDが安くなってたから思わず買ってしまったけど,PS5とPCのどっちにつけようか…?