ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!?

 どうやら夏のイベントがくるみたい.でも,もうすぐBO出るんだよね?まだ続くのかなぁ?あ,発表だけかな.

 

 ということで,エイム練習してFiNNの確認.どう使うのがいいのかなぁ.LMGにしては軽いから特長を伸ばしていくのがいいのかな?威力は見れてないけど,多分レート高いから控えめ…だと思いたい.
 まずは手に入れるとこからだね.幸い「SHOOT THE SHIP」来てるし,ここでやるのが良さそう.週末かなぁ?

 

 という感じでおしまい.ついにイドラに課金しちゃったけど,後悔はしていない.まぁ,1年遊んだし,少しくらいは……ね.ジェネサマーは確定分しか出なかったから,もう二度と課金しない.毎月のパスはしてもいいかな?くらい.月500円ならいいかなぁという感じ.またSD貯めておこう…….