ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに限界を迎えた……

 我が遊び用のタブレット.イドラしかできなくなってたけど,今日のアップデートで容量不足になって,イドラすらできない体に…….

 

 ということで,とりあえずスマホにいれたけど,早いとこiPadかわないとなぁ….あと,旅団バトル?っていうのが追加されてしまったおかげでやる気が減ってる.放置してSGのためのポイント稼ぎ主体でやるようにしようかな.最近はガチャも厳しい感じだしね.ちょうどいい辞め時なのかもしれない.

 

 MWの話.
 ちょっとだけ遊んで終わり.ミッションで指定された武器で戦ってる感じ?でもまぁ,それでも迷彩のために!って躍起になってたときよりずっと楽しい.というか,クロスボウとかJOKRとか結構ハードだったしね.JOKRはもう慣れたもので余裕だけど,クロスボウは…ね.

 

 という感じでおしまい.今日になってようやく端末下取りの連絡が届いた.1ヶ月以上かかってるんだけど,さすがdocomoだね.仕事が遅い.あとはバッテリーが膨らんでしまった端末を送るだけなのだけど,初期化しろと言いながら端末番号を見るために初期設定しないといけない予感.先に端末番号を見ておけばよかったね….この情報いるのかな?ポイントの詐欺がないように?よくわからないね.