ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ戦いは終わってない!

 俺たちの戦いはこれからだ!次回作にご期待ください!

 

 ということなのかな?PSO2
 もう終わりなんだね,ストーリー.特に面白さはなかったけど,長年続いたものが終わるっていうのは,それだけで感動モノなのではないだろうか?
 この時期に終わってしまうと,NGSまでストーリー関係なしなのかな?でも,なんとなくだけど,エピローグとNGS前日譚で半年~1年は続けそうで怖い.その間にPSO2用に作ってあったスクラッチ品とリバイバルクラッチ大放出で最後の花火かな?

 でもまぁ,NGS始まってもPSO2は続くみたいだし,季節緊急みたいのでつなぐのかな?どういう形になっていくのかちょっと想像がつかない.行き来できると言いつつ1年くらいでPSO2は閉じそうだけどね.

 

 MWの話.
 レティクルチャレンジのためにサーマルでロングショット狙ってるけど,なかなか達成できない.いざ狙おうとすると難しいね.今はミッションのついでにやることにしたけど,この次が何なのか…面倒なのきそうだなぁ.
 これが終わったらスナイパースコープ関連だね.M13が火を吹くぞ!

 

 という感じでおしまい.今日は暑かった….本格的な夏到来かな?マスクも雑誌で高評価なものを買って使ってみてるけど,これが本当にいいのかわからない.比較してないしね….耳が痛くならなくて,熱がこもらなければいいかな…….