ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

それぞれちょっとずつ

 休日はボーッとするに限るね.

 

 MWの話.
 フレがARのプラチナを狙ってるので,同じ武器で私も遊ぶことに.Odenを久しぶりに使ったけど,これは強いね.前に使ったときはこんな武器二度と使わないって思ったけど,改めてマウントとか反動制御とかうまく使いこなせるようになったら化けたね.遠距離もMR感覚で使えるし,威力も十分.今後,メインに据えて使っても良さそう.

 

 PSO2の話.
 ランキングイベントは600位前後で終了.もう少しトリガー回したら500位行けそうだったけど,そこまでの気力はないかな…….応募券?があとで紋章と交換できるらしいけどレートはどうなのかな?1:1だったらスティル作れるかもしれない…!もう少し回しておこうかな…?

 

 VRの話.
 最近TPcastの電池が切れやすくなってきて,寿命かもしれない….ということで,Ankerのバッテリーを購入.使えるかテストした感じ.
 一応大丈夫そうだけど,ちょっと挙動が変かも?サイズが違ってマウントできないから,ホルダーをプリンターで作ってから本格的なテストかな?

 

 という感じでおしまい.もう08月.早いね…….今年はいろいろなところに出かけようと思ってたのに,全然だね.しょうがないけど,早く落ち着いてくれるといいのだけど…様子を見てるとまだ当分無理そう.うーん….