ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バクシンバクシーン!

 ってやってて楽しいよね.サクサク勝てるというか…….

 

 でも因子,あなたはダメです.やり直しを要求する.

 

 今日はバクシンオーだったけど,明日はどうしようかな?因子狙うためにクリアしやすそう,かつ,スキルが使いやすいウマ娘を育てるのがいいのかな?

 

 PSO2の話.
 スクラッチを引いてきたけど…周囲に「手に入れた!」みたいな表示が出なくなってるの残念.そういえば,NGSではスクラッチ端末なくなってたなぁ…結構好きだったのだけどね.
 とりあえず,今回はロビアクはほぼ全部引けたから大当たりかな?最近物価がやばいことになってて,メセタで買うのも辛いかな?でもそのうち使えなくなるから使ったほうがいいのだろうけど…….

 

 という感じでおしまい.久しぶりにMHWやったけど,操作がおぼつかなすぎてやばい.映画コラボやろうかなと思ったけど,少し練習しないとだね…….