ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長かったけど…

 終わるときはあっという間に来てしまう…….

 

 明日から通常通りだね.朝大丈夫かな…?ちょっと心配.

 

 PSO2の話.
 GWだったからないと思っていたACスクラッチの更新が来てたね.一応引いてきた(ほぼロビアクのために).今回は大当たりかな?60回引いてロビアクが4個!いつもこれくらい引きが良ければいいのに.
 NGSボディの服も少しずつ増えてきたけど,ボディ自体が微妙だからっていうのと,顔がまだPSO2顔なんだよね……正式が始まったらすぐ増えるかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 GW中たくさんやろうと思っていたけど,実際はあんまりできなかった…….思ったよりも他のことに向いちゃってたね.それでもまぁ,普段よりは遊べたんじゃないかな?評価Aも(ぎりぎりだけど)少しずつできてきたし,なんとなくわかってきた感はある.でもA+とかSとか作れる人はすごいね…何が起きてるのか…?

 

 FINAL2の話.
 一応簡単な難易度設定ならクリアできるようになってきた.ノーコンティニューとか高難易度とかチャレンジしていきたいね.あとは…機体増やすのに結構遊ばないといけない感じだね.DLCでどんどん増えていく感じだし,ゆっくり遊んでいこう.

 

 という感じでおしまい.計画とか何も考えてなかったのもあるけど,やりたかったことはできなかったかな…….次の連休には計画立てて,これだけはやるっていう何かを用意しておこう.