ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

著作物はどうなるの?

 NGSのSSとかって公開していいのかな?

 

 クローズドβだから,非公開なのは当たり前ってことだとは思うけど,何も書いてないのもちょっとね.とあるゲームはCBTでも公開OKだったけど…どうなのかな?

 

 HITMAN2の話.
 ついに北海道まで来た.このミッションが一番楽しいかもしれない.そこまで広くないし,その割に色々な暗殺方法が用意されてるしね.遊び尽くしたいね.

 

 という感じでおしまい.そういえばPSO2のスクラッチ更新されてたね.ほぼ再販だけど……まぁ回数ボーナスくらいはもらっておこうかな?そのついでで出てくれたらいいけど…最悪,メセタで購入でいいけどね.もう使いみちもほとんどないし.