ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も1ミッション!

 久しぶりで位置を忘れてるから,時間かかっちゃうんだよね…….

 

 あと,待ち時間が長いのもある.このあたりがなんとかなったら割とやりやすいのだけどね.まぁ,狭いのも面白くないけど.

 

 PSO2の話.
 無事に?NGSのCBTができるみたい.ツイッターを見ていると,意外と落選した人多いみたいだけど,そんな5万人もプレイヤーいたの……?昔やってた人がアップデートを気にやろうかな?とかで応募したとか?
 あとはBOTみたいな人が応募したとか?いずれにしてもやる以上はしっかりフィードバックしたいところ.

 

 という感じでおしまい.風が強いのと気温が低いので,路面が凍って怖いね.明日の朝はすごく冷えそうだし,路面に注意しないと…怖いなぁ.