ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HITMAN1の分終了!

 2に入ったわけだけど,3はいつ発売ですか?日本では.

 

 2に入ったけど,もう忘れてるからほぼ初見みたいなのやばい.1のほうが内容覚えてるね…結構やり込んだからね.

 

 PSO2の話.
 ソロダムくらい?NGSについては…昨日疑問だったSSとかの著作物について確認してみた.結論は27日を待て!らしい.そのときに何もなければクローズドっていう性質上公開はNGだろうね.NGSだけに.

 

 という感じでおしまい.今回のスクラッチも引いてきたけど,ルコットが揃ったくらい.ほかはメセタで購入.だんだん価値がなくなると思うし,あまり節約しなくていいかな?という気分.今日だけで400Mくらい使っちゃった.
 ロビアク3個買っただけなのにね…….ステーキ特需がなかったら死んでた.