ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

地上戦は混乱する?

 色々進めやすいチャレンジも多いけど,キル自体はあんまりできてない….

 

 基本的なルールで遊ぶのもいいかなぁ…?フレと遊ぶなら地上戦のほうが盛り上がるけどね.

 

 PSO2の話.
 ようやくSGリサイクルが機能し始めたので,スクラッチ!次回のACスクラッチはメセタで買うとして,今回は2800SGを買ってまで引いてみた.
 結果的にロビアクは全部出たからいいけど,ちょっと危ない賭けだったね.次はメセタで買う感じかなぁ…(いつもそう言って何度か引く).

 

 という感じでおしまい.ストーリーでもと思ったけど,もう寝よう.