ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロアルチ「ソダムっち」

 とりあえず,初見3分58秒.初見と言っても,ディバイドとかで出てくるのと同じだけどね.そういえばイベントみたいの挟まなかったかも?

 

 なんとなくだけど,1層を4分以内っていうのがディバイドソロ討伐の目安になりそう.私もまだ慣れてなくて安定して倒せないから,これくらいかなぁ?とか.
 これを続けて100層でグライアイなのか,10層くらいでくれるのか…?今後に期待しつつ進めていきたいね.とりあえず,2回なら続けられそう?白くなったりしないよね?

 

 スクラッチは…大半がリバイバルだから…ロビアクが欲しかったけど0個だったので交換券で入手.まぁ,そこまで欲しい物でもないからいいかな?
 今後のスクラッチのためにメセタは残しておこう….

 

 という感じでおしまい.一気に寒くなると思いきや,それほどでもない?でも冬が確実に近づいてきている.今年は雪降かなぁ?