ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

待ちきれない!

 ということでスクラッチ引いてきたけど…NGSCBTのときもそうだったのだけど,スクラッチの演出が眩しすぎてスキップしたくなる.この演出やめてくれないかな…?

 

 そして,ロビアクは1個も出ない.60回引いて演出が変わったの2個だったのだけど,激絞りしてない?今後が不安になるレベル.
 とりあえず,今回の分はメセタで購入したけどすでに300M使っててやばい.ぐぬぬ….

 

 という感じでおしまい.今はイベントも来てるし,ウマ娘ばかりじゃなくてPSO2も少しずつやっていこうかなぁ…?