ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACスクラッチ!

 ロビアク狙いで引く感じだよね.メセタの価値がなくなりすぎて経済が末期感漂ってる.

 

 一応,60回引いて1個出て,2個交換.これ以上は無理だね.メセタもそこそこあるけど,直前まで蓄えておきたいかな?まだまだロビアク出るっぽいしね.
 プレミアムあるうちに倉庫整理しないとなぁ….

 

 ウマ娘の話.
 エルちゃん再挑戦.グッド見てたと思ったらまだだった.トロフィー集めと並行してやると4週連続レースとかになって辛い.コレがなかったらもう少し強くなってたかな?でもファン数50万以上は初めてかも.スキルは充実してるから割と強いかもね.ただ,チームレースではダートで使うから役に立たないスキルも….
 はやくダート走れるウマ娘を増やしてください.というか出てください.

 

 という感じでおしまい.今日こそは…早く寝るのだ!(いつもと変わってない)