ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またもや情報盛りだくさん!

 よく覚えてないけど,ソードスキルのロビアクはかっこいいと思った.

 

 これからだいぶ課金が必要になりそう.クエストも復刻が多い印象だったね.まぁ,NGSまでのつなぎだろうね.
 来月はそのNGSの情報が来るみたいだから,ちょっと期待かな.アライさんがまたやってくれる…?

 あとは,ちょっとだけディバイド.地球系迷彩ほしいなぁ…出ないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.もう年末になるんだなって思うと,本当に早い.気づいたら11月も終わり.こんな感じで来年になるんだろうなぁ….