ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだろうこの……

 NGSは新しいスクラッチがきたけど,全然引く気が起きない.

 

 今まではロビアクのためにちょっと引いてみたりしたけど,今回はそれすらなくて,もう終わりな感じがすごい.私の中で終わったのかもね.
 まぁ,ゲーム部分が死んでるししょうがないかな.他にもっと面白いゲームあるしね.そっちにお金出すのは当たり前の話だよね…….

 

 ウマ娘の話.
 ライブラ杯は2位だった.相変わらずBラウンドだけど,まぁ,Aラウンド行けるほど課金してないし,ネタ編成だしね.今回はゴルシ杯って言っていいくらいゴルシばかりで,ちょっとこれはどうなんだろう?って思い始めてる.強いから選ばれるのはわかるのだけど,こういう状況をどう見てるのか……ちょっと不安だね.
 とはいえ,なにかいい方法があるわけでもないからどうしようもないのだろうけど.

 

 という感じでおしまい.今日も早めに切り上げて寝ることにする!最近…というか,ワクチン2回目のあとからずっと変なんだよね.体質が変わったのかな?きっかけになってる気はするけど,そういう報告はあまりないんだろうね.まぁとにかく体を休めることが大事だね.特に寒くなってきてるし,そのせいかもしれないね.