ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2人ピックアップ…

 こういうときはほしい方が出ないんだよねっていう感覚で,1回引き1回目で虹演出.

 

 (前回ピックアップ時に天井まで引いて手に入れた)新衣装クリークさんでした.もう天井まで引かない.絶対に.
 一応そのあと10連と,サポカも10連してみたけど,確定分のSRとかが出たくらいで完全にスカ.もう辛い.クリークにあやして欲しい.

 イベント来たけど,G1キャンペーンのために回数も稼がないとで,割と大変だね.ようやくタフネス30を使い込む時が来たのかな?

 

 という感じでおしまい.なんだろう,NGSよりはウマ娘のほうが課金する気になるかな.まぁ,しばらくは懐事情的に節制しないとなのだけどね.