ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成回数を稼ぐ!

 まぁ,稼ぐだけならマックEーンとかすればいいのだろうけどね.

 

 一応,チームの更新をしつつって考えると,色々やりたくなるよね.あとは,イベントポイントもあるしね…….とはいえ,サポカの更新がないとそれほど育成結果も変わらないから,どうなのかなっていう気がしないでもない.

 

 原神の話.
 とりあえず,イベントの話は一区切りなのかな?イベントに出てくるイケメン枠はだいたい最後列彼氏になるのはなんだろう?伝統かな?

 胡桃のお迎え準備も着々と進んでいる…一緒にピックアップされるキャラにノエルが入ってると嬉しいなぁ…….

 

 という感じでおしまい.育成回数のためにもう1回くらい育成して,お休みかな?