ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガチャ壊れた!

 ウマ娘ガチャが更新されたので,回してきた.

 

 結果は育成ウマ娘10連で,アイネス(とても欲しかった),チョコボン(持ってた),水着ゴルシが出るというあれ.壊れた?
 調子に乗ってサポカ30連したけどSRが数枚出ただけだった.まぁ,こういうものだよね.

 

 原神の話.
 色々やりたいことはあるけど,今日は眠いから「おにくまる」のお話で終わり.物悲しい感じ.でも,少しだけセイライ島の海賊の話が出たから嬉しいかな.

 

 という感じでおしまい.ダメダ頭が動かない.というか,平日よりも早く寝ようとしてるのが本当に…お酒ってすごい.眠い.