ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回のCMは…

 何杯かおぼえてないけど,チャンピオンズミーティングのことね.

 

 今回は前髪を切り揃えているウマ娘で!メンバーはフラワー,スズカ,アルダンかな.他にもゴルシとかアイネス(多分)とかいたけど,マイルだしね…適正上げるのを考えるとゴルシは辛そうだったからやめた.この辺りなんとかならないのかなぁ…?

 とりあえず,B確定するまでは流す感じかな.どうせ勝てないしね.実際,3着が限界だった.

 

 という感じでおしまい.無相の岩を倒して突破素材を集めよう…鍾離とアルベドが待っている….