ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やる気が出ない!

 NGSでレベル上げとか装備整えるとかしたい気もするのだけど,どうにもやる気が出ない!

 

 そしてなぜかソロダム100層の動画を見てるあたりどうかしてる.自分のプレイ動画だけど,もう何してるかわからないレベルだし,ゲームスピードがすごい.今見てみると,Luってすごかったんだなぁって…….
 NGSでガンスラが使えるようになったり,サモナーが使えるならまだやる気出そうだけど,遊ぶコンテンツがそもそもないからまともに遊ぶ気にはならないかもね….

 

 という感じでおしまい.ちょっと早めにブログ書いてるけど,この後は…久しぶりに片道しようかな…!