ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然……

 全然MW2が面白くない.こんなだったっけ?っていうレベルで盛り上がらない.

 

 疲れてるせいだと思うけど,うーん.武器レベル上げにDMZ行ったらやっぱり射程が近接攻撃並みになっちゃうし,この組み合わせだとバグるのかなぁ?あと,マルチも少しやってたけど盛り上がらない…….

 

 ウマ娘の話.
 ラモーヌさんの勝負服が思った以上にSSRサポカのだった.そして,欲しくなったね.今まで石をためている理由がなんなのか自分でも分からなかったけど,今わかった気がする.
 まぁ,その前にヘリオスの別衣装とかきたら引くのだろうけどね.あとは新シナリオ特攻の友人サポカとか.

 

 という感じでおしまい.今日は本当に疲れた感じがすごいからもう寝よう.夜更かししてブルプロと思ったけど,そこまでの気力が出ない.