ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

探索開始

 イベントのマップの探索開始.宝箱の位置をマップに表示するアイテムがあるからすごく楽だね.

 

 とりあえず,アトラクションから終わらせたけど,チュンボール?が割と面白かった.ほかのは…今までも似たようなのがあったしね.金リンゴのときもそうだったけど探索はイベントに登場したキャラで縛ってやってる.でも,意外と面倒だったりするんだよね…どうしようかな?

 

 映画の話.
 ミッションインポッシブル見てきた.相変わらずいい感じのアクション.話自体は途中で終わったけど,前半?としてはよくまとまってたと思う.後半もみたいね.

 

 という感じでおしまい.ソーラーでバッテリーを充電してたけど,気温が高すぎるのかあんまり充電できない.バッテリーの温度をあげずに充電したいけど,家の仲間でケーブルを引き込むと隙間が空いて,虫が入ったり,冷たい空気が出たりしてしまう.さてどうしたらいいのかなぁ?