ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

引き続きMW2

 レベルを上げておくと特典って聞いてたけど,今は15までみたい.シーズン2で30までみたいだね.

 

 武器レベルとかが上がりやすいけど,これがベータ特有なのかどうかが結構大事な気がする.使いたい武器をパーツアンロックまで使わないといけないのは修行だし,今回はツリー状だからなおさらね.

 

 ゲームの話.
 ヴァルキリープロファイルの新作?を体験版で遊んだけど,コレジャナイ感がすごい.一昔前のアクションゲームって感じかな?DMCを思い出した.探索もあるならミニマップは表示してほしかったかなぁ?マップの動かし方もおかしい気がするし.
 買おうかなって悩んでたけど,これはセールならって感じかなぁ?改善されたらでもいいけど.

 

 ウマ娘の話.
 チャンミも終わりが近づいてきたね.そろそろファイン全冠に戻るか,チーム競技場強化かな?先に全冠かなぁ?

 

 という感じでおしまい.3連休っていいね.もう終わるけど.台風がこのタイミングなのが本当に悔やまれる.でも,もしかしたらこのタイミングで良かったとも言えるかも?平日にこれだったら被害がもっと出たりしてそうじゃない?