ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら1日が終わっている不具合

 時間の進み方が早くなっている不具合とか起きてない?大丈夫?

 

 原神の話.
 この連休で森林書を終わらせるつもりだったのに,気づいたら大きな1個終わらせただけだった.なんていうか…正直やる気が出ない!面白いし,やりたいのだけどね.なんだろう…休みにやるぞ!→休みだし別のことしよう.っていう流れ.うーん.

 

 という感じでおしまい.そもそも,今日は1日眠気がひどくてなんにもやる気がしなかった.やっぱり夜更かし→朝寝坊は1日ダメになるね.次の連休は気をつけないと!