ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりMW2だね

 ようやく楽しめそうなFPSが来た感じある.ベータでこれなら製品も期待できるね.

 

 とりあえず,レベル上げておくといいことがあるみたいだから,それなりに遊んでおきたいね.マップが狭いのもあってSMGが強い感じあるけどどうかな?
 ただ,久しぶりのPvPっていうのもあって疲れがすごい.すぐに集中切れるね.あと,昔よりもさらに反射速度が落ちてるからもうダメかもしれない.

 

 原神の話.
 アランナラかわいい!次のガチャのために石を集めておかないと…….

 

 ウマ娘の話.
 一応B決勝は行ける感じ.アルダンが思った以上に勝ててるし,サブ?のファルコもいい感じ.メインサブデバフみたいな構成がいいかもしれないね.今後はどうなるかわからないけど.

 

 という感じでおしまい.ダイソンの扇風機が高音を発するようになって,どうしたものかと考え中.今日は特に大きい音がなってた気もする…うーん.