ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリア!

 最後は外に出られたけど,仲間と出会えたのだろうか?

 

 STRAYクリアしてきた.トロフィーのコンプも狙いたいからあと少し遊ぶかな?2時間以内にクリアっていうのもあるし,割と頑張らないといけないかもしれない.まぁ,変な探索みたいなのを抜きにしたらそれくらい行けそうだけど…?

 

 という感じでおしまい.扇風機が壊れてから1週間.電気屋で扇風機買ってきた.空気清浄機も欲しかったから,ダイソンのにした.思った以上にデカくて,存在感がすごい.でも,未来感はすごい.高かったけど,空気清浄機と良さげなDC扇風機を別々に買うのと同じくらいだしね.まぁ,壊れたときを考えるとバラバラのほうがいいのかもしれないけど……でも満足!