ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2時間以内クリア…完了

 STRAYのトロフィー集め.2時間以内クリア,爪とぎとスクラッチかな.

 

 1時間53分26秒でクリア.割とシビアなのかな?あるいは,時間をかけすぎた?もう少し短縮できそうだから,1時間40分くらいが基準タイムかな?まぁ,クリアできれば良し.
 ついでに爪とぎもクリアしてきたし,スクラッチもできたから良かった.残ったトロフィーは…1時間以上寝るのとプラチナだけ.うーん,あとは余裕かな.

 

 原神の話.
 金りんごを完結させようとチャレンジ開始.探索以外はなんとか終わった.スターパレスの謎解きがとても分かりづらくて面倒だった.悪くはないのだけど,やり過ぎ感はあるかなぁ?あとは探索だけど…まだまだ長いね.

 

 という感じでおしまい.購入したポータブル電源とソーラーパネルで充電できるか確認.ケーブルを購入したおかげでちゃんと充電できた.ソーラーと電源のメーカーが違うからちょっと不安だったんだよね.でもこれでできるってことがわかったから,今後充電して,扇風機でも動かそうかな?扇風機1日分くらいは賄えそう.