ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次元回廊すごい

 最初バグでも起きたのかと思った.長い戦いだった….

 

 でもまだ終わらない.果てまで行くエンドもあるし,ネムリのエンドも終わってない.旅行記も完成してないしね.いくらでも遊べる.

 

 ウマ娘の話.
 昨年の5月以来のゴルシ育成.564ウィークでもう二度と育成したくなくなるくらいやった反動が効いた.
 水着ゴルシの固有は博打だけど,うまく決まるとすごい効果だと思う.発動してない金スキルなら距離とか条件とか無視して発動するのかな?中距離の最終直線で内的体験とか発動するくらいだしね.使いこなせばなにかすごいことが起きそう.

 

 という感じでおしまい.日曜日の夜ってどうにもやる気が出ない.これは…やはり明日が重いからかなぁ?