ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリアできた!

 朝から何度かチャレンジしてきた人類には早すぎる旅(倉庫なし).6回くらい序盤で死んだりしたけど,なんとかクリアできた.

 

 何度もピンチになったけど,なんとか乗り越えて,聖なる武器を取って魔王撃破.マニアよりも魔王は柔らかいんだね.最後はあっけなかった.正直,道中に出てくる中ボスのほうが強かった.
 ネムリに2度も救われたから,やっぱり隠しエピローグ?は最後に取っておこうと思う.次は次元回廊だ!

 

 原神の話.
 金りんご進めてるけど,こういう話って金りんごでやるべきだったのかな?賛否両論ありそうな感じだね…探索は嫌いじゃないし,辛炎の話は割と好きだったのだけど…うーん.
 ところで,辛炎はこういう話に出てくるたびに株を上げていくのなんなの?キングなの?

 

 ウマ娘の話.
 CMを使いまわしてやってて,参加賞だけでいいかなって思ってたら勝ててしまったから,決勝に行けることに.まぁ,決勝でも789なのだろうけど….やってて思ったけど,全レーススキップ(負け扱い)とか,せめてレーススキップほしいね.

 

 という感じでおしまい.連休…終わりかぁ.最終日に扇風機が壊れたり,ホントなんなの…?まぁ,寝ようか.