ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2015年!あけましておめでとう!

 まぁ,記事の日付的にはまだだけどね.

 去年もこんな感じだった気がするね.でも,いいかな.去年は色々あったけど,今年もきっと色々あるはず.それが楽しみでもあり,不安でもある.でも,そんなものだよね.いつでも楽しめたら,多分いいのだと思う.

 今日はCoDAWメインで遊んで,買い出しとかしてきた.

 一応,EXOサバイバルが終わったので,次からはマルチかな.ただ,Riotの最後…ちょっと後味が悪いかな.マッチ50回はプライベートマッチをひたすら繰り返して(開始→WAVE1クリア→自殺),すぐにゲット.開始で終了でもいいみたいだけど,ちょっとだけ遊びながらね.これで,全トロフィーを制覇.
 時間がかかったけど,じっくり遊べた気もするし,良かったと思う.

 マルチはそんなに頻繁にはやらないと思うけど(PSO2があるから),時々プレイするかな.フレと一緒にEXO終わらせたから,すぐに来いみたいに言ってたしね.


 という感じで今日はおしまい.メモだから本当はあけましておめでとうとかはいらないんだけど,形式上ね.今年も楽しみだね.

 ま,時間の区切りは本来ないはずなんだけど,たまにはいいかな…うん.