ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PCの調子がおかしい?

 フレとCoDAWやろうとおもったら,BTの調子がおかしくて,ドングル?を認識してくれなくなった.一応,ドライバを再インストールしたら戻ったけど,なんだろうなぁ?コントローラーの調子が悪かったのに影響してるのかな.

 という感じで,PSO2ではクロトTAやっておしまい.で,CoDAW.

 ロケランは楽しいね.あと,NA45もなかなか.ただ,実際どうなのかなぁ?ちなみに,プレステージ後にAMR9グレ装備をデンクロ付きで試してみたけど,一発キルはなかなか難しい.デンクロ付きでも足元に落とさないとキルできない感じ.また練習が必要かなー….
 いい武器がないと始まらないっていうのがちょっと微妙.次回作ではこういうシステムを無くしてほしいね.いい方向に改良してくれてもいいけど…キルしてるとポイントが貰えて改造できるとか.CoDBOの武器購入みたいなシステムの改造版かな.




 という感じでおしまい.次のプレステージではMAHEMだっけ?をアンロックだね.最初からグレとロケランで遊ぶ…と.NA45の攻撃力アップしてるのが出たら,そっちにするかも?
 とりあえず,昨日は早めに寝たつもりだったのに,なぜか眠れず最後に時計を見たのは1時だったという….10時ちょっと過ぎに布団に入ったのに…意味不明だよ….