ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん?

 最近調子が悪い感じ.何するにも,ちょっと足りない感じがある.

 PSO2はデイリーを少しやっておしまい.なんというか…いつも遊んでた人がいないと,物足りなく感じるね.

 その後はCoDAW.過疎ってる?PS3だからかなぁ?
 それとも,同じくらいのPSの人同士が戦うっていうシステムのせい?これって誰が得するのかな?初心者?確かに,最初にボロボロにやられたら,つまらないからね.それで二度とやらないみたいになるのを防止するのにはいいかも?
 でもそれならそういうルールの部屋を作ればいいのにね.で,ある程度のスコアを出し続けると入れなくなるみたいにね.

 まぁ,真相はわからないけどね.

 グレネードも少しはいい感じだけど,やっぱり弱いよね.正直,普通に売ってた時のほうが強い…当たり前だけど.BOのときも,チャイナレイクの弾が切れた時のほうがキルできるからね.
 最近思うのは意外とバランス的にはMW2くらいがちょうどいいのかもね.あれはそんなにラグがどうこうってなかったような気がするし…あるにはあるけど,他よりも少なかったような気がするなぁ.あれにフラジャケが入るだけで良いバランスになりそう.

 …明日やってみようかな.



 という感じでおしまい.うーん,やっぱり物足りないね.いつもいた人がいなくなって,その分がごっそりと抜け落ちた感じ?依存してたのかなぁ?同時に,心配にもなってきた.大丈夫なのかな…?無言でいなくなるような人じゃないと思うんだけど….
 まぁ,明日はともかく,土日にいなかったら本格的に心配になるね.もっとも,悔しいことに,何もできないけどね.