ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白くなってきた!

 PSO2はデイリーをちょこっとやっただけ.親しかったチームの人が突然脱退.まぁ,なんとなくそんな気はしてたけどね.そのうち戻ってくると思うけど,そのときはどう思うかなぁ?


 今日はもっぱらCODAW.AK12RIPがだいぶいい感じになってきて,連続キルも余裕になってきた.強い.あんまり強すぎて使うのをためらうレベル.
 とりあえず,プレステージ狙いでどんどん点数稼いでレベル上げないとね.

 …そういうことならBal使うのもいいのかな?


 スティンガーの対人攻撃もなかなか面白い.フレに布教して,フレも気に入ってくれたみたい.いいね.ただ,対空は私がやるので,手を出さないでくださいって感じかな.特にゴリアテ.この際,ゴリアテ付けておいて出せたら敵に渡すくらいで行こうかな?


 という感じでおしまい.ちょっとPSO2熱が下がってきてて,どうなんだろうって感じ.でも,チームのみんなは楽しそうにしてるし,別にいいのかな?私がいなくても十分チームは回ってるね.それどころか,スムーズなのかも?
 まぁ,もうしばらく様子を見てみようかなとも思う.今は変な気分になってるし,余計なこと言っちゃいそうだからね.邪魔しちゃ悪いからね.