ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん?

なんだか疲れ気味だなぁ….なんてね.

 昔行ったお店を探してみてるけど,全く見つからない.旅行で行っただけだし,さすがに見つからないよねぇ….

 それはそうとCoDAWの話.
 もうすぐプレステージ1周めが終わる.次の永久アンロックはデンジャークロースかな.フレが爆発兵器に目覚め始めてNA45を使い始めた.私も負けないようにしないと!

 で,PSO2の話.
 新緊急に行ってみた.やりごたえはある気がするけど,あんまり美味しくないっていうのが印象かな.ビンゴ埋めたらもう用済みみたいなクエスト….
 こっちも割とぱっとしないのは,疲れ気味だからかなぁ?



 という感じでおしまい.やっぱり少し距離をとったほうがいいのかなぁ?疲れていると,楽しいことも楽しいと感じられなくなるものだからね.しばらく休息重視のほうがいいのかもね.
 明日1日だけ休みだから,遊ぼうかなーとも思ったけど,ゆっくりしてたほうがいいのかもねぇ….そうしようかな.ゲームから離れてみようかな.