ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パッとしない

 どうやらブラックニャックが営業初日で違法性を指摘されて,営業停止中らしい.

 「いや,ただの不具合じゃん」



 そう,不具合.初日にね.すぐに出来ないようにしたのはいいけど,チェック体制の強化とやらはなんだったのかな?このままじゃ,またHDDバースト(ワンモア)とかやっちゃうかもね.

 さて,今日はデイリーをチムメンの協力の下,ちょこっと消化したのと,ビンゴ埋め.あと海底に行けばだいぶ埋まる.新緊急だけだね.


 というくらいでおしまい.明日も忙しいので早めに休んでしまおう….なんだかなぁ….いまいちパッとしないね.こういう時は一度PSO2から距離をとったほうがいいのかも?
 そういえば,撮影ブースの検討が中途半端だったから,明日はこれをメインでやろうかな?一応ログインしておくか,あるいは….